ブレニーダイビングサービス石垣島 - 最新のお知らせ -
ブレニースタッフブログ新着記事

明日は海に出れるかな?

2013年8月30日

台風も過ぎ去り青空!になる予定だったのに。。。まだまだ風は強いし海は大時化です。。。

しかもまた熱低。石垣島は台風にやられまくりです。

20130830-123643.jpg

もうこないで!!

明日からまた海に行ってきます!
明日は晴れてくれるかな?!


嵐の前ですか?

2013年8月17日

台風くるのかな??と思わせる快晴!
なんだか不安になる今日この頃。

本日は湾内で体験ダイビングです!

今日も底地ビーチから出発!

20130818-153644.jpg

海も空も青かった!

20130818-153743.jpg

写真NGで海の写真だけですが、めちゃくちゃ喜んでくれてましたよ!

ダイビング後に明日から海が時化るという事で街の港へ移動。
ほんとに時化るのか?と不安になりましたが、安全第一ですからね!

帰ってきて台風情報を見ると20日くらいにくる予報に。しかも風は北西です。。。
島の西側で潜る(どこのダイビングサービスもそうですが)僕にとっては厳しくなりそうです。

しかも夕方キャンセルの電話が。。。
自然相手の仕事は難しいですね!


タイフーンなの?

みなさんお盆はどうですか?
楽しんでますか?
僕は毎日海を満喫しております!
石垣島の海は何度潜ってもあきませんなぁ〜。

しかーし!タイフーンができるんです!石垣島の近くで!
参ったぁ〜。。。

20130816-215254.jpg

明日から遊びにきてくれるゲストの皆さま。あきらめないで!!
僕は負けません!!
台風から逃げながらギリギリまで全力で潜りましょう!

僕のやる気見せます!!

安全に楽しくダイビング!!