ブレニーダイビングサービス石垣島 - 最新のお知らせ -
ブレニースタッフブログ新着記事

まろ復活しました!

2015年4月27日
皆さんご無沙汰しております、まろです。

知っている方も多いと思いますが、一昨年から身体を壊しダイビングから離れておりました。

療養中はたくさんの方々に励ましの言葉をいただきありがとうございました。

おかげ様で身体も復活し、また今年からダイビングガイドをしていける事になりました!

これからも石垣島〜各離島までリクエストメインの楽しいガイドをしていきますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m

また石垣島の海で会える日を楽しみにしております!

GWもまだまだご予約受付中です! 

     


マンタ様…今日もありがとう。

2014年8月17日 本日のお客様は仲良し4人組! マンタ様に恋愛運をあげてもらいに行ってきました。

IMG_1296.JPG

マンタ様の背中には何と…ハートのマークがあるんですよね〜 知ってました?

IMG_1283-1.JPG

心がキレイな人にしか見えないんですよ! もちろん僕はハートにしか見えませんよ〜(=゚ω゚)ノ 今日は7枚のマンタに迎えられ大満足のツアーとまりました! いや〜、マンタ様のおかけです。 ビーチに戻ってから恒例の「マンタ組み体操」 真ん中がこうやって…右と左はこうやって…

IMG_1295.JPG

じゃ〜ん!

IMG_1297.JPG

じゃじゃ〜ん!!

IMG_1298.JPG

3人いればマンタになれる! 4人いればマンタに乗れる!! 皆さんもぜひ「マンタ組み体操」を!


黒島ブルー!

2014年7月11日

今日は朝から黒島行ってきました!
久しぶりの黒島ブルー!!
癒やされまくりです( ̄▽ ̄)

お昼も黒島港で。
みんなで気持ち良くお昼寝。
あっ、僕は気をつかって寝たふりしてただけですよ!
眩しかったんで目をつぶってただけです。。。ほんとに。。。

黒島を満喫したあとは、帰りながら浜島東へ。

風が速すぎて雲が面白い形になってました(=゚ω゚)ノ

海も空も青かったなぁ〜( ̄▽ ̄)

20140711-210405-75845949.jpg

20140711-210407-75847369.jpg

20140711-210406-75846668.jpg