ブレニーダイビングサービス石垣島 - 最新のお知らせ -
ブレニースタッフブログ新着記事

ちゃんと潜ってます(笑)

2016年4月19日

久しぶりの投稿ですが…ちゃんと潜ってますよ(笑)生きてます(笑)

ここ最近カメラ持って潜ってませんが少しUPします。

そろそろ深場へ遊びに行きたいですが…浅場でガレめくりもやっぱりたのしいですね。

キンチャクガニは…やっぱりかわいいですよね〜  あとはフリソデエビも観ていて飽きないですね〜  今年もフリソデエビを高確率で探し出せるように頑張ります!

珍しい生物を見つけるのも楽しいですが、毎日会える生物でも成長が見られると感動しますね。毎日会っているので勝手に親心芽生えてます(笑)

あっ、今年のサンゴの産卵は早そうです!興味がある方はぜひ早めにお問い合わせを!

   
    
    
    
   


久しぶりの…獣。

2015年4月28日

今日は朝から釣り!

久しぶりに釣りに行けるで、昨日の夜はちょっと興奮して寝れませんでした(笑)

小さいころから遠足前とか運動会前は興奮して寝れませんでしたが、おじさんになったいまでもわくわくして寝れなくなるなんて……。

想像して下さい……おじさんがわくわくして寝れない姿を(笑)

結構キツいですよね〜(笑)

ちゃんと大人にならなきゃ!

そんな思いを抱えながらお昼を食べに行く事に。

しかも今日に限って…山羊そばor味噌そば。10年以上石垣島に住んでいますが未だに僕が食べれないもの。

セミもトンボもカエルも食べました……けど食べれない奴…それが山羊。

どっちにするかと言われたら…もちろん味噌!!と叫びたかったですが、大人の階段の〜ぼる〜♪……そこは覚悟を決めて山羊そばへ。
お店に入ると懐かしのあの匂い…それだけでもうお腹いっぱい。

山羊さんをいただく覚悟を決め、いざメニューを見ると……あれ?豚丼もある……ん?スタミナ丼まで…。

僕が何を食べたかは……ご想像にお任せします(笑)

注意:個人的に苦手なだけで、たくさんの山羊汁ファンがいます!ご旅行の際には是非ご賞味を!!   

 

   

  

 

  


親子でダイビング〜

2015年4月27日

先日ダイビングに来てくれたF様〜

ダイビング&体験ダイビングからのスノーケル♪

とても仲の良いご家族で僕の方までホッコリしました♪

また石垣島の海で癒されに来て下さいね〜