ラスト!!!

天気 晴れ 気温30度 水温29度 波2.5m 風向北東

またまた、台風できちゃいましたね・・・

あっちいけーーーー!!!の願いをこめて・・・本日のブログスターート!!!

今日は、どんどん北風が強くなる予報なので・・・朝一マンタ大作戦」  

決行♪

ベストポディションに船をつけ、いざ!!エントリーBig Smile

メインの根に到着・・・待つこと数分・・・

あれ??

近くにいる、お魚を見ながらマンタを待ちます・・・さらに数分・・・

あれれ???

バブルリングしたり、みんなで写真とったり・・・

あれれのれ??

今日は、マンタお休みかな~っと思って、安全停止を始める直前!!!

 

マンタや~!!!!

遅いよ~~~~^^;

ラスト三分・・・ミラクルマンタでっす^^

でも、見れてよかった・・・^^;マンタさん!ありがとう!!!

風が強くなる前に大崎に♪

水面休息をかねて・・・ワイワイトークタイム☆

最近、ブレニースタッフが増えました^^ので、その子達を深く知ろうの会^^ゞ

  

「きいろ」「むらさき」です☆

いろいろ突っ込みどころ満載ですが・・・^^;

これから、バリバリ潜って、真っ黒に日焼けして海の男になっていくのでしょう(多分)

これから、よろしくお願いいたします!!!

台風・・・あっちいけーーーーー!!!

今日のブログは悦史がお届けしました♪

でわでわ!!!