なんかすごかった・・・

天気 晴れ 気温29℃ 水温-- 波--

なんか、すんごい事になってますね・・・

台風17号・・・・みなさん、大丈夫でした??

石垣島は・・・被害が甚大で・・・

路上の木が・・・えらい事になってましたよ^^;

極太の木が見事に根元から・・・

停電もなかなかな感じで・・・

でも、さすがは石垣島!経験値が違います^^;

立ち直りも早い☆(はず^^;)

今日のブレニーはというと・・・

早速、Ⅳ号を降ろしちゃいます^^

台風明けのマリーナはとっても賑やか♪

あっちこっちから、船が運ばれてきて・・・運ばれてゆきます・・・

普段は静かなマリーナも、大賑わいです^^

そんな中、まろ・えつペアで船の掃除&台風対策解除&降ろし♪

経験値なら、負けません♪

さくっと降ろして、みんなでカツ丼(食べたかったし)食べに行っちゃおう♪

今日は、写真がございません・・・

申し訳ないです・・・(:;)

今日のブログは悦史がお届けしました♪

でわでわ!!!!

 

どーも。丘番隊長しょーこ。です。

私事ですが、本日をもってブレニーを退職する事となりました。

気づけば・・・3年です。マツにいじられながら・・・あッという間に20代~30代になってました(笑)

AOW~DM、気づいたらインストラクターになっていました。

何にも知らない(今でも(^^;))私とあほな会話や真面目な話、なにを言っているのか分からないブリーフィングなど・・・逆に御世話していただいたような・・・ゲストの皆さんに大きくしてもらったような気がします(身体的な話ではないです(~_~;))

と、思い出を話せば長くなりますが、とりあえず、青森へ帰りまーーース。

1月末位~3月までパラオにいる予定です(^◇^)その後、未定。。。(笑)

皆さま、パラオで会いましょーーーー!!

本当にありがとうございました。これが最後のへばね~~!!

横山祥子