また・・・やつが・・・

天気 晴れ 気温30℃ 水温29℃ 波3m

今日はFUNダイビング・体験ダイビング・シュノーケリング・OW講習のフルコースで

海を満喫してきましたよ~♪

スタッフも船もフル出動です^^

マツ・えつ・きいろの三人でFUNダイビング・体験ダイビング&シュノーケルチーム@四号

マロ・しょーこ・むらさきの三人でOW講習@一号  ポチ丸お留守番。

で行ってまいりました☆

またやつ(台風)がやってきてるので、島影に隠れるポイントで潜ってきました♪

昨日に引き続き、仲良しファミリーの体験ダイビング&シュノーケルの様子を♪

水温が高いので温泉気分☆

流石に、二日目の体験ダイビングとなるとかなりの余裕っぷり^^

水面も水中もかなりの余裕☆

お互いにちょっかい出し合ってました^^;

 

飛び込みも、どんどんクオリティが上がってました^^;

きいろ!!見習えよ!!!

あ!!そうそう!!きいろのジャンプも段々クオリティが上がってきたんですよ☆

着水の瞬間、腹から行っちゃってボフッって音してましたが^^;

滞空時間が短すぎるため、飛んでる写真は撮れなかったです・・・

この表情でご想像ください^^; ※昨日髪切ったらしい

そして~・・・本日はなんと仲良しファミリーのパパのお誕生日☆

ショップにて、みんなでお祝い♪

おめでとうございます☆

っと!!朝から、晩まで大賑わいなブレニーでした☆

今日のブログは悦史がお届けしました♪

でわでわ!!!