ネット復活~

9月25日 天気:曇り 風:北東 気温:30℃ 水温:27℃

どーも。お久しぶりです。丘番隊長しょーこです Exciting

やっとネット環境が1部復活致しました。メインのPCは未だ使えないまま・・・ メールの受信が出来ずにいます。

 ご迷惑をお掛けしておりますが、お急ぎの方はショップまでお電話いただきますよう、よろしくお願いいたします。

さて、あの台風が過ぎてから、どうしていたんだブレニー

そりゃーーー、もう毎日海ですよ

丘番隊長もラストスパートのように毎日潜っておりました。

そりゃーーーもぅ、来る日も来る日もマンタはグルングルン

毎日ぐるんぐるんな日々を送っておりましたよ

あと、2m級のナポレオンと遭遇しちゃったり、ブログに載っけたい事ばかりでした。

 

やっとネットが繋がったというのに、またまた台風です(>_<)

まじかよぉぉぉぉぉ~onz

そんな訳で、昨日1号は上架して台風対策をいたしました。 今日は、4号でファンダイビング・ポチ丸号でOW講習をしてきました。

マツ@ファンダイビングチームは北風を避けて大崎・名蔵エリアでこんな感じでダイビング・・・

      

 

しょーこ@OW講習はというと・・・

ポチ丸号なので、器材を装着してのエントリーは出来ないので、(そんなことしたら、ポチがひっくり返っちゃう・・・(T T))まずは、器材の水面脱着を・・・

  

そのあと、着々と限定水域・海洋実習をおえて・・・

こんなに上手に泳げるようになりました。

 

初めてとは思えない、肺のトリミングを上手に使って中性浮力を調整していました

みんなが嫌がる(私も嫌がる(笑))マスク脱着もなんなくクリアー

スキルを早々に切り上げて、カクレクマノミと戯れたり、頭上をものすごい勢いで通過するキビナゴをポカーーーーーンと見ておりました。

石垣もどんどん秋の気配がしてきました。

船に上がると涼しく感じることもありますので、是非、ウィンドブレーカーやボードコートお持ちいただければ快適に過ごせますよ~

りんごの国からやってきた しょーこがお送りしました☆へばね

ここまで見ていただいたので、よろしければ・・・

@やいま おすすめランキング(ダイビングショップ石垣島編)

コメントお願いします。


Leave a Reply