タイフーーーーン接近中( ;∀;)

9月14日 天気:晴天 風:北東 気温:32℃ 水温:29℃

どーも。丘番隊長しょーこです おいおいおいおいぃぃぃ~台風です(>_

そして、午後から台風対策です。 一号を上架してきました 続々とほかのショップも上架しておりました。

明日は海峡と相談しながら、ツアー開催を決める予定です 安全第一

台風が近づいているので、風は上がってきているものの、アホのように快晴な石垣 今のうちにと宮下(むらさき)と浅井(きいろ)の布団を干したり、洗濯しようと部屋に入ると・・・ 置き土産。

一人ずつに手紙とプレゼント

 

私の印象って・・・ そして、悦司の印象って・・・(笑)

昨日の夜はゲストも交えてお疲れ様会ならぬお食事会。 2次会・3次会・4次会とあの二人も最終日にはっちゃけたようです。 お帰りは4時でした(笑) そして、今日。見事に起きれず、バッタバタで帰って行きました。 なんとも彼ららしい(´∀`) ここでの体験がきっと今後良かったと思える日が来るよ(笑) きっと。。。

りんごの国からやってきた しょーこがお送りしました☆へばね

ここまで見ていただいたので、よろしければ・・・

@やいま おすすめランキング(ダイビングショップ石垣島編)

コメントお願いします。


1 Comment

  1. 石垣は、お天気悪い日が続いているのでしょうか?

    バイトくんたちも貴重な経験が出来た様ですね。
    置き土産…なんだかホッコリした気持ちになります♪

    それにしても石垣の海はいつ拝見してもキレイです☆
    癒されるわぁ~

Leave a Reply