バイト任務終了(?)

9月13日 天気:晴天 風:南東かな 気温:32℃ 水温:29℃

どーも。丘番隊長しょーこです 今日も快晴の石垣です。風もどっちから吹いてる??と旗を立ててみないと分からないくらいの風 海はもちろん、ベタ凪です(^ ^)

 

初石垣のゲストもいらっしゃるので、今日も朝から狙いますっ!!

メインの根が視界に入った途端、既にマンタは回っておりました。 イエスっ!!ぐるんぐるんにアグレッシブに回っておりました~

  

そりゃもぅ、えつしチームにいい場所取られちゃう前に(笑)陣取りましたよ 思う存分撮ってくれ~っ!!見てくれ~っ!!

その間、しょーこチームだったバイトの宮下(むらさき)と後ろであの約束をっ!!

マンタとツーショット撮影会~

 

えつしチームだった浅井(きいろ)は宮下(むらさき)が撮ってあげたところ・・・

  

見てみて~(浅井の顔が写ってない)    あれあれ~  お前ら何やってんの?(byえつし) みたいな感じに仕上がりました(笑)

実は長かった石垣バイト生活も今日で終了の二人

マンタもこれで最後かなぁ~(´・_・`)

 

さて、お次は米原方面へ イキイキさんごの樹下美人へ

これで、今回はラストダイブになる二人 満喫してこいよ~

   

って観光地かよ(笑) 東京タワーや雷門で写真を撮る自分を見ているようです(笑)

二人の最後を惜しむかのように(?)サザナミフグとゴマモンガラが後を付いてきます。 もしかして、浅井(きいろ)を仲間と思ったのかな??(笑)

では、最後に(宮下)むらさきと(浅井)きいろから~

宮下(むらさき) 約1ヶ月間お世話になりました。 お客さんにもサポートしていただき無事1ヶ月終わることができました。 明日東京へ帰ったら即セクシー居酒屋へ行ってまいります(笑) ありがとうございました!

浅井(きいろ) 一ヶ月間お世話になりました。 この一ヵ月間でできるようになった事といえば、飛び込みです。最初はただ落下していただけですが今は一回転できるようになりました。未だにいじられたときは「はい。」、「すみません。」を多用してしまうところが帰ってからの課題です。ホントにお世話になりました。いつかお客さんとしてきたときには無茶ぶりにも答えられるように自分自身を磨きます。

残念ながら、浅井(きいろ)はブレニーでの1ヶ月で痩せませんでしたonz・・・

東京に帰って太らないことを願います☆彡

 

りんごの国からやってきた しょーこがお送りしました☆へばね

ここまで見ていただいたので、よろしければ・・・

@やいま おすすめランキング(ダイビングショップ石垣島編)

コメントお願いします。


3 Comments

  1. ぴんく

    むらさき君きいろ君一ヶ月間お疲れ様でした。
    良い夏の思い出が出来て良かったね(#^.^#)

    むらさきこと宮下君へ
    残念ながら石垣島では水着ギャルは飽きるほどは見れませんでしたかあ???
    セクシー居酒屋で楽しんで下さいね(笑)

    きいろこと浅井君へ
    「いつかお客さんとしてきたときには無茶ぶりにも答えられるように自分自身を磨きます。」←(T_T) (泣)

  2. 山本妻

    思えば、君たちが来た日と同じ日に石垣に着いたんだ。
    1が月お疲れ様。
    黄色君 少しは成長したかな。ガンバって彼女作るんだよ。
    紫君 セクシー居酒屋はほどほどに。

  3. マンタとのツーショット無事撮れたのですね☆

    きいろ君、痩せられなかった以外は素晴らしい一ヶ月でしたね!!
    むらさき君、帰宅後 即行セクシー居酒屋へとのことですが…
         石垣にはセクシー美女見当たらなかったのでしょうか?笑

    何はともあれ、バイト君達、石垣ブレニー生活お疲れ様でした。

    またまた、台風が近づいて来ているようですがスピーディーに通過するよう祈ってます!!

Leave a Reply