再び^^

天気 晴れ 気温31度 水温29度 波--

相変わらず、いい天気の石垣島でございます。

なので・・・朝一マンタ狙い♪

最近はまた、朝一マンタが調子いいんですよ☆

期待に胸を膨らませ、いざ!!エントリー☆

結果は・・・いました~!!!!

三枚のマンタが入れ替わり立ち代り、グルグル回っておりました^^

さすが・・・九月!!

マンタベストシーズンです♪

朝一、テンション上がります^^

そして、お次は樹下美人へ!!!

米原はいつも・・・優しい^^

穏やかで、サンゴもお魚もわんさか^^;

たまりません☆

のんびり、ランチタイムを経て、最近恒例「浅井ジャンプタイム」

今日は、四コママンガ風^^

ちなみにこの四枚、連写じゃなくて、四回飛んでます^^;

でも、四回とも着水失敗^^;

お腹からいっております^^

恒例行事終了後は、シュリンプガーデンへ^^

マクロ祭り開催です♪

その中から、一番お気に入りのお魚

なんか、UFOみたいでキレイじゃないです!!?
※UFO見たことないけど・・・^^;

とにかく、大盛り上がりの一日でした^^

今日のブログは悦史がお届けしました

でわでわ!!!


4 Comments

  1. 悦史さん
    お世話になりました。
    3人でお邪魔した、アイプランニングです。
    マンタが見れて、超感動でした。
    3本とも思い出に残る、素晴らしいダイビングでした。

    まさかの浅井ジャンプ!ホントに見事に4コマ行けててびっくりです。
    ガンバレ浅井君!

    • K.Aso さんコメントありがとうございます。

      四コマ撮るのに、何回飛び込んだことやら・・・^^;
      彼・・・大人の階段のぼってる感ありますよねぇ^^

      また、是非!!マンタみにいらしてください^^
      再海の日を楽しみにしております!!

      ブレニーDS 悦史

  2. 4コマ…連写ではないのですね(^m^ )
    ガンバレ、黄色くん!!

Leave a Reply