ぐーたら生活

8月28日 天気:雨 風:南東 風ビュービュー 気温:31℃ 水温:–℃

どーも。丘番隊長しょーこです

5日間ほど台風の為お休みでした~

ゲストも台風キャンセルが相次ぎ、開店休業状態。。。

バイトの二人はそんな中、EFR・レスキューとマツと3人で講習をし、頭だけはいいので(?!)、学科はすんなりクリアして、本日無事レスキューダイバーとなりました。

しかし、連日のお休みで気の緩んだ浅井(黄色)は、かなりのぐーたらモード炸裂中です。

風呂のドアを閉めずに着替えたり・・・部屋で大声で歌い始めたり(丸聞こえ(=_=+))

しまいにはトイレのカギをかけ忘れ・・・\(◎o◎)/!

もう少し、ビシッとしてもらわないと・・・

連日のタンク運びで痩せてきたかっと思われていましたが、あまりにお菓子のゴミの量が多いので、チェックしてみると・・・来た時より増加している事が判明。。。

お菓子、禁止令が出されました(笑)

 

それなのに・・・2人で買い物から帰ってきたら・・・お菓子・・・Baffle

松村さーーーん、お菓子買ってまーーーーすっ!!Exciting

 

さて、私はというと・・・

台風14号が戻ってきたおかげで、大分石垣も午後から風が上がってきました

今日イン予定のゲストの飛行機が無事着くのかどうか・・・JALのホームページとにらめっこ中。。。

もちろん「石垣空港 台風のため宮古空港に向かうか引き返すことがあります。」の注意書き付き

無事、到着するかなぁ~

では、お迎えに行ってきますっ

 

りんごの国からやってきた しょーこがお送りしました☆へばね

ここまで見ていただいたので、よろしければ・・・

@やいま おすすめランキング(ダイビングショップ石垣島編)

コメントお願いします。


Leave a Reply