大丈夫ですか~??

天気 曇り 気温30℃ 水温-- 波--

やっと過ぎ去りましたね・・・台風^^;

みなさん、大丈夫でしたか??

無事、台風を乗り切ったブレニー。本日は台風のお片づけの日です♪

まずは・・・葉っぱやら、ゴミやらが飛んできてるので、そのお掃除☆

水の流れをさえぎっちゃうので、先に大きいのは取ってしまいますBig Smile

 

そして・・・スーパーマシン「ジェッター」で壁の汚れを落としていきますHa Ha

ジェッター

マシンが届かないところも、水で流していきます♪

台風のお片づけ

こんな風にしとかないと、白壁はすぐに・・・真っ黒に・・・

台風はこの片付けも大変^^;

 

いや~しかし・・・今回の台風は中々の強さで・・・

お隣のバナナが・・・

台風の影響

ポッキリといっております・・・おばぁ!!!大変だよ~!!!

バ・バナナが!!!バナナが~!!!!

早く救出してあげて~Yell

このバナナ・・・気になりますね^^;

・・・明日から観察日記つけちゃおうかな・・・

 

そんな!一日でした♪

今日のブログは悦史がお届けしました☆

でわでわ!!!


Leave a Reply